『口コミをいただきました』

query_builder 2021/05/13
著者:ハートルームちと
『口コミをいただきました』

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、体調を崩されていませんか。


お客様より口コミをいただきましたので紹介させていただきます。


『カウンセリングを初めて経験しました。

本当に、どんな話でも聞いて温かく受け止めてくれます。

自分ではどうしたらいいか分からなかったことが、

話しているうちに解決への糸口へとつないでもらえました。

カウンセリングというと敷居が高く感じてしまいますが

(自分もそうでした)、

身構えないで

「悩みごとを聞いてもらう」

くらいの軽い気持ちでいくのもいいと思います。

入口が少しわかりにくいので、初めての方は近くからお電話するといいと思います。』


入口がわかりにかったとのこと。申し訳ございません。


初めてのカウンセリングということで最初は緊張されていたように思いますが、ご自分で変わりたいというお気持ちを強くもっていらっしゃったので

その変化に感動いたしました。


病気やケガなどもそうですが

どんなに腕のいいお医者様でも

お医者様の力だけでは

治療はうまくいきません。

本人の治りたい気持ちと

お医者様の治したい気持ちが

合致したときに治療がうまくいくということを聞いたことがあります。(私自身も首の骨の治療で痛感しました)


カウンセリングもお客様と

カウンセラーの信頼関係が

大事です。


お客様自身が、なんとかしたいというお気持ちで行動されて

悩みをお話されて、お話しているうちにご自分でお気持ちの整理をされています。

50分という時間の中で

お客様の変化を感じ取りながら

お話をお伺いさせていただきました。


ずっと抱えてきたお悩みを

お話していただくことで

少しおろせて、心にゆとりが

できたように思います。


男性は、特に悩みを吐き出す機会が少ないように思います。


コロナ禍でなかなかお酒を

飲みに行く機会が減っている中でどんどんと悩みやストレスが

増えていき苦しんでいる方も多いです。


愚痴を吐く、弱音を吐く

そういった方法でもかまいません。


ハートルームちとは

お客様のお話を丁寧に

お伺いしながら、お客様の

お気持ちに寄り添うことを

大事にしています。


小田急線鶴川駅徒歩1分

『タック指圧マッサージ』さんの場所をお借りして、悩み相談を承っています。


お気軽にお問い合わせくださいませ。

----------------------------------------------------------------------

ハートルームちと

住所:
東京都町田市野津田町1086-1

ブリックハウス2-C

電話番号:090-2467-4966

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG